※あらためて【大学編】前期の成績

久方ぶりとなりました。

危うさいっぱいで前期を終えたニガツです。 成績は以下の通りです。

 

A: 4科目

B: 1科目

C: 1科目

F: 1科目

 

Fについて。

諸事情で倒れて意識と自信を失い、実習有りの科目を落としました。

この件では大学側、特に担当の教官へ迷惑をかけたことが申し訳なくて胸がズーンと痛みます。 以上、しなびれたニガツでした。

 

2017/09/27

あらためて。成績と事後報告。

しなびれたら枯れるより咲き誇りたいタイプなので笑

這い上がりました。静かに沁み入る恩義と温かな感謝の気持ちと感動を…短期記憶がどうもダメなので忘れますが、いつかふと思い出せたら嬉しいです。

 

それでは、成績に移りましょう。

 

A:5科目

B:1科目

C:1科目

 

TOEICがまさかの400点台でした。自己平均を大きく下回る値で自分にもライバルにも先生にも心苦しく感じています。

 

やたらAなのは…、加減が分からないからだと思います。

恐らく、履修すると決めたものはやり抜くのでしょう。

この調子で週明けの後期もふんばります。

以上、ニガツでした。