※あらためて【大学編】前期の成績

久方ぶりとなりました。 危うさいっぱいで前期を終えたニガツです。 成績は以下の通りです。 A: 4科目 B: 1科目 C: 1科目 F: 1科目 Fについて。 諸事情で倒れて意識と自信を失い、実習有りの科目を落としました。 この件では大学側、特に担当の教官へ迷惑を…

WAISⅢの結果、公開

パタパタしております。 お久しぶりとなりました。ニガツです。 取り急ぎWAISⅢの結果を載せます。 検査態度等はまた後ほど。 数ヶ月後になってもいいや。

【大学編】走り書き

2017/04/08 IQの結果とできないto do 大学、やること多い 特に今は膨大なタスクがある 支援を受けていても教科書が買えんかった手厚く助けてもらっているのに何もかもに追いつけず苦しいとても悔しくて悲しい 様々なこと、特に時間制限のある物事が関係する…

【大学編】受験準備から合格まで。

お久しぶりとなりました。ニガツです。 まずは受験を終えられた皆さん、お疲れさまでした。 受験勉強というものは無意味であるとか大学に入学するためだけにあると言われがちですが、実用性に溢れていると僕は考えます。 そんなこと言ったら勉強なんて全て無…

保育園からの振り返り。

僕が唯一通った私立は保育園であった。 そして、初めての中退も保育園の頃にやらかしました。 以下、気付いたこと。 団体行動が困難 朝起きられない 子どもらしく居られない 消極的な意味で皆と違う 1に関しては書くまでもありません。 「皆で一緒に遊びまし…

はじめに。

地方在住のニガツと申します。 機械音痴なのでいつまでブログが続くのか不透明ですが、まったりと日々のあれこれを綴って参ります。 長期引きこもりでした。 おまけに適応障害を持つLGBT当事者のひとりでもあります。 長い年月を家の中で過ごしておりました…